音楽を聴く(その2)

どうも、まななです( `ー´)ノ 今日もほんと暑かったです。 夏が近づいてきてるなあと感じるこの頃です。 夏が近づいてくると毎年思い出す、大好きな曲があります。 Every Little Thing「出逢った頃のように」 www.youtube.com この曲を聴くとなぜだか元気を…

音楽を聴く(その1)

どうも、まななです! 僕はよく音楽を聴きます。 今日は、個人的にベースが秀逸だと思う曲をひとつ紹介します😊 KARA「ジェットコースターラブ」 www.youtube.com この曲のベースは何度聞いても飽きません! Instrumental Ver.だと、なおさらよくきこえます。 …

料理した

どうも、まななです! 僕、週末はたまに料理しているのですが、昨日作ったのがめっちゃ美味しかったので、紹介します。 『豚肉とパプリカのトマト煮』 豚バラブロックが高かったので、鶏もも肉を使ってます(笑) 酒は料理酒を使ってますが日本酒が合うとの…

ブログ開設!

どうも、まななといいます! ちょっとしたキッカケでブログを開設しちゃいました。 ブログといっても、日常生活の中で思ったことを綴る感じでいこうと思っています。 どうぞ、よろしくおねがいします(^^)